2019年09月06日

今日は危ないから・・・(*´∀`*)ちゃんと付けてね♥

こんにちは、DRESS&GUNです!





危機管理!ユニークな新商品が登場しました♪
今日は危ないから・・・(*´∀`*)ちゃんと付けてね♥
デキる男は拘るのです(*´∀`*)









新登場したアイテムは・・・ハードナイロン製の銃口カバー!

これで誤射を起こしても被害を防げますね。
今日は危ないから・・・(*´∀`*)ちゃんと付けてね♥
表面にはベルクロが施されており、オシャレにデコレートすることも可能♪








製造しているのはミリタリーギアメーカー「AVANTE」
今日は危ないから・・・(*´∀`*)ちゃんと付けてね♥
実物ギアだけでなく、エアソフト向けに廉価版ギアも生産しているブランドになります。








バンジーコードにはコードストッパーがあり、モデルに合わせて調整することが可能!
今日は危ないから・・・(*´∀`*)ちゃんと付けてね♥
口も外周17cmほどまで対応しているため、

大型サイレンサー細身のハンドガードにも挿入することが出来ます♪













カラーはオリーブドラブ、ブラック、コヨーテブラウンフォリッジグリーン、の四種類!
今日は危ないから・・・(*´∀`*)ちゃんと付けてね♥
側面にはチラッと「AVANTE」のタグがあり、オリジナルの証があります(*^_^*)







いかがですか?サバイバルゲームなどでは、見ず知らずの方と一緒に遊ぶことが多いと思います。

電子トリガーなどが普及している今日、

安全装置をかけていれば安心・・・という時代ではありません!

無用なトラブルを無くすためにも、出来ることはやっておいて損はありませんね(*˘︶˘*)






物理的に・・・かつスタイリッシュに!誤射を防ぎましょう!(*´∀`*)

付けていても「カッコいい!」となれば、より安全意識が広まっていくと思います♪





今日は危ないから・・・(*´∀`*)ちゃんと付けてね♥
【AVANTE】ベルクロマズルカバー
1,300








今日は危ないから・・・(*´∀`*)ちゃんと付けてね♥



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)