2020年06月18日

足元の装備傷んでませんか?

こんにちは、DRESS&GUNです!

足元の装備傷んでませんか?
本日ご紹介するのはリーズナブルなデルタブーツです。

山などの起伏のあるところはもちろん、平坦な場所や室内でのサバゲでも忘れては行けないのが足元の装備!

今使ってる足元の装備傷んでないですか??

穴が空いていたり、ほつれていたり、靴底がすり減ったまま使用していると滑って転んだりして思わぬ事故や怪我をすることがあります。
サバイバルゲームでは不安定な足場で激しい動きをすることもあるので、安全に楽しく遊ぶためにやはり体を支える靴にも気を配りたいものですね。

スニーカーなどでも問題ないですが、靴底のパターンが滑りにくいしっかりとした物でしましょう。
パターンが街中履き用のような簡単なパターンだったら滑って危ないですよー

せっかくサバゲで遊んでるのに怪我したらつまらなくなっちゃいますし、自分だけでなくて一緒に行ってる人たちも巻き込むことありますから、出来るだけ怪我をしないように、する確率を減らすようにしていった方が楽しく遊べていいですよねー!

当店ではリーズナブルなブーツを取り扱っています。





同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
エッッ♥ スケスケな〇〇○
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)
 エッッ♥ スケスケな〇〇○ (2020-06-03 17:03)