2018年12月29日

今年もありがとうございました。

こんにちは。DRESS&GUNです。
いやー年の瀬!まさに年の瀬です!


今年は土日の具合が神がかっててかなり大型連休となる方も多いのではないのでしょうか?
サバゲの予定を入れている方も多いかと思います笑


DRESS&GUNは12月30日が2018年の最終営業日
30日の午前中までに注文していただければ年内に発送させていただけるかと思います。


年始は1月3日から営業開始。
もちろん注文受付自体は365日24時間可能なので、正月案外暇だ…
って方は適当にHP覗いてください!よろしくお願いいたします!

今年も本当にありがとうございました。来年はもっともっとミリタリーファン、
サバイバルゲーマーに喜んでいただけるよう精進したいと思います。
また来年!!






…アイテム紹介もさせてください笑
コンドルの製品が入っていますので、いくつかご紹介させていただきたいと思います。
今年もありがとうございました。
【CONDOR】SHOTGUN SCABBARD

5,076円(税込)

パッドや樹脂インナー内臓でしっかり銃を保護するショットガンケース
コンドル・アウトドア社の低価格・高品質なショットガンケースで、
肩に掛けての持ち運びやMOLLに取り付けられる様に設計されています。
パッドや型崩れ防止の樹脂インナーが内臓され衝撃から銃を保護。
両利きに対応する様MOLLウェビングは両側に配置され
4本のMOLLストラップが付属します。
取り外し可能な肩掛け用ストラップは長さ調整可能で4つのDリングにより好みの位置に付け替え可能。
収納した銃を固定するストラップはサイドリリースバックルで素早く着脱、長さ調整、取り外しも可能です。
ケース底には排水用ドレンホールを2つ装備。
サイズ(外寸)約74×15cm
重量約825g
素材ナイロン



今年もありがとうございました。



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)