2018年07月13日

DRESS&GUN☆RUSH+新カラー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆RUSH+新カラー☆
RUSH+の新カラーが入荷です。




【Bolle】RUSH+ & ガスケット


RUSH+はかなりフレームカラー展開が多いです。
通常はレッドなのですが、一時期はイエローやブルー、グリーンもありました。
ODやTANの限定モデルも先日まで販売されておりました。

で、今回新たに人気のウルフグレーが登場です。
まあ、性能的なところは一緒です。今はウルフグレー装備も増えてきましたので、ウルフグレー装備の方は是非どうぞ。

あと、ガスケットと同時購入される方が非常に多いです。
グラスと顔の隙間を埋めてくれるガスケット。
フィールドによっては、隙間があるシューティンググラスは使用禁止だったり、ヘッドバンドの無い物は使用禁止になっている所が多いです。

まあ、目を怪我したら治せませんからね。
当然の流れかと思います。

で、RUSH+をそれに対応させるためにガスケットを使用します。

価格もかなり安いのでお手軽化と思いますので、是非RUSH+を購入される場合はガスケットも一緒にどうぞ。

ただ、この辺はフィールドによってレギュレーションは違いますので、事前にちゃんと確認してください。



DRESS&GUN☆RUSH+新カラー☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)