2018年06月01日

DRESS&GUN☆人気のガンケース入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

M249ガンケースが入荷しました!



ベルギー生まれの傑作銃器!
DRESS&GUN☆人気のガンケース入荷です!☆
M249用ガンケース!

M249、まあ米軍の型番ですが、このMINIMI発売から時間がたっていますが未だに世界中の西側諸国のSAWとしての地位を確保し続けております。

その為か、エアガンのMINIMIシリーズも人気の商品です。

で、困るのがその入れ物。

やはり、他のエアガンよりも大型になりますので、入れ物がなかなか無いという人が多いです。
でも、これなら大丈夫!あと、M249用と言っていますが、ライフルも数丁収納可能!


☆特価☆M249 ガンケース
4,980


レイルアクセサリを沢山つけたライフルを収納するのにも向いております!
破損を防ぎます!


光学機器付きでも、二丁並行で収納可能!驚異のキャパシティー!


ちなみに、私はいつも4丁入れております!

しっかりと固定されますので、移動時にエアガン同士が当たっての破損なども心配ご無用!



いかがですか?超特価!4,980円でご提供中!

これ1つあればサバゲに行く荷物全て収まります!

荷物少ない人は。

ライフル+ハンドガン+マガジン数本+BDU+ベルト+リグ+ゴーグル等くらいならこのケースで全て収まります!

電車などの公共交通機関で移動される方は荷物は少なければ少ないほどいいですよね。



このケースのおかげでエアガンを入れるのはガンケースは1つで済んでいるので重宝しております!


ちなみに、M82クラスの物は入りません。
あれはでかずぎる。私も輸送には細長ーーいガンケースで袋飛び出すタイプに入れます。
まあ、まず表に持っていくこと自体滅多にないですけどね


ちなみにFN-MAGとかだとストック外せば入ります!
バッテリー入れるのにストックどうせ外すからちょうどいいですね!

大容量で価格も安いM249ガンケース!

めっちゃお勧めです!!



DRESS&GUN☆人気のガンケース入荷です!☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)