2018年05月11日

DRESS&GUN☆パーツ入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆パーツ入荷しました。☆
EMGがAPSに作らせてるFalkorのパーツが色々入荷してます。




【APS】Falkorパーツ


EMGは色々なメーカーでOEMで電動ガン作ってますが、このFalkorはAPSが製造メーカーです。

で、APSからこれのばら売りパーツが販売されております。
ちゃんとEMGのシール?も入ってますね。

パーツ的にはフレーム類とハンドガード、ハイダーが入荷しております。
カラーはBKとグレー2種!グレーはかなり良い色してますね。

まあ、早い話、Falkor買えばいいんじゃないの?って人もいるかもしれませんが、色々カスタムするならパーツ単位で買う方がお得で楽です。
エアガン本体を買ってカスタムだと一度分解する手間いりますが、パーツ単位で買えば組み立てるだけで行けますからね。手間が一つ減ります。

エアガンカスタムしてたら色々パーツとか余ってきたりしますし、その辺のパーツを使ったりもできるのでパーツだけ買ってエアガン組むのも結構いいですよー




【APS】Falkorパーツ



DRESS&GUN☆パーツ入荷しました。☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)