2018年04月01日

DRESS&GUN☆実物!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆実物!☆
本日ご紹介のFUSION TACTICALのベルトですがこの写真にもあるように
SWATとか軍、特殊部隊で使われてます。

ちなみに、アメリカ製ですので、サイズは大き目です。
私は185cm100KgですがLサイズで余ります。

普通体系の方ならSでも行けるレベルかもしれません。
まあサイズに関してはちょっと人によって違うので難しいですが、、、

体格のごつい方でも問題なく使用出来るのは間違いないです。

この赤丸のしてるのはこのベルトの一番外側のベルトを使ってますね。


【FUSION TACTICAL】EPIC BATTLE BELT SET≪BK≫

まず、このベルトは3本セットのアイテムです。
1:インナーベルトである「トラウザーベルト」 

これは、ズボンのベルトループに通します。で、このベルトにはベルクロがついてます。
2:パットベルト

このベルト、表裏にベルクロがあります。で、これはトラウザーベルトの上にベルクロで装着します。
これで、パットベルトの位置はずれません。
3:エピックベルト

これが、MOLLEベルトになります。MOLLEが2段縫い付けられています。なので、各種ポーチやホルスターを通していきます。で、このベルトにもベルクロが縫い付けられていますので、パットベルトに装着します。
他にも固定用のループとかあるのでそれでがっちりと固定できます。


で、3層になったパットベルトの完成です。

で、すごいのが完全に位置が固定されているので、重い物を付けたりして走ってもずれません。
ちゃんと装着していれば。初めに適当につけちゃだめですよ。キチンと調整して取り付けたらまずずれることは有りません。
ってことは、いつでもポーチ、ホルスターが同じ位置にいてくれます。いくら激しい動きをしても。

てことは、毎回マガジンを抜いたりハンドガン抜く時に同じことができます。なので咄嗟の時でも、失敗する確率がぐんと減ります。普段と同じ動きをすれば、そこにマガジンとハンドガンがあるのです。

ベルトの造りに関しても、特殊部隊などで現在使われているだけあってかなりの強度。
ちゃちな造りでは無いです!
もうね、ビックリするくらいの造りの良さです。

まあ、そうじゃないと色々な機関で使われることないですよね。
実際に、この写真にあるSWATの他、アメリカ軍の陸軍Ranger,海軍特殊部隊Navy seal,FBI,LAPD他などに納品されています。
日本でも有名な機関ばっかりですよね。

まあアメリカはこういうミリタリーアイテムに関しては実戦の経験などが他よりも群を抜いて高いので装備に関してはかなりハイレベルですよね。

当店にもそれと全く同じ物がありますので、本場の最強のベルトを是非どうぞ。

ちなみに、私も使ってます。めっちゃいいです。
重量分散とかかなりされて、腰への負担も少なくて、重装備でもかなり動きやすくていいです。
やっぱり、装備の基本はベルトからですよー



DRESS&GUN☆実物!☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)