2018年03月30日

DRESS&GUN☆ハイダー再入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ハイダー再入荷しました。☆

DYTACのハイダーが再入荷しました。



DYTACハイダー類


DYTACですが、昔からちょとは取扱いあったんですが、最近少しづつ増やしてます。
これからもどんどん増えていく予定です。

ハイダーももっと種類あるんで、ぼちぼち入荷してくるかと思います〜

DYTACですが、個人的には好きなメーカーで仕上げの色合いとかが好きです。

塗装の仕上がりとかは人によって好みの問題の所がありますけど、私はDYTACの仕上げが好きですね
特にSLRシリーズのハイダーの黒鉄色は大好きです。

アイテム的にちょっと高いけど、質のいいパーツ類のメーカーって感じのメーカーさんなので、自分で色々組み上げていくときに使えばかなり仕上がりの良いエアガンが出来るかと思いますよ〜



DYTAC製品一覧はこちら






DRESS&GUN☆ハイダー再入荷しました。☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)