2018年03月06日

DRESS&GUN☆めちゃでかい収納スペースです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆めちゃでかい収納スペースです。☆
さて、本日のストックですが、パトリオットストックです。
内部空間が非常に広いので、3000mAhのバッテリーでも余裕です。

内寸的には、深さ17cmX直径4.7cmほどあるので大抵のバッテリーが入ります。
てか、電動ガン用として発売してるのは全部入るんでないですかね??
ラジコン用のでもいろんなサイズはいると思います。

そこまでデカイ容量のバッテリーもってねえよ!って人も多いかと思いますので予備のバッテリーとか入れておいてもいいかもしれません。
FCUやFETを入れる場所にもいいと思います。これだけスペースあったらほぼなんでもできるんじゃないかな。
まあ、それでもめっちゃスペース空くと思いますけど。
あと、簡単な工具とかメンテ用品もいれておいて、サイト調整とかちょっとした調整とかもできるようにしておくのもいいかもしれません。

ちなみに、メーカーでの商品名は2000mAh用ストックってありましたが、いや、絶対にもっとでかいやん!っておもって、手元にあったバッテリーで一番大きい3000mAhで余裕だったので3000mAhに名前変えてます。
まあ、実際は6000mAhでも入ります。当店では6000mAhは販売していないので記載はしてませんが、私の使ってる6000mAhのバッテリーが入りました。

あと、余談になりますがバッテリーは入るなら大きい物を選びましょう。
まあ、私は入らなくても外付けにするので、問題無いんですが、、、、
綺麗にしたい!配線とか出したくないって人も多いと思います。
なので、小さいバッテリー入れるのもいいとおもいますが、スぺースに余裕があったり、ちょっといじれば一つ大きいの入るなって感じの時は加工してでも、一つ大きいバッテリーを入れた方が絶対にいいです。
あと、接続端子はタミヤからT型に変えた方がいいです。
この辺りを少しするだけで通電効率などが上がり、セミのキレが良くなりますし、サイクルも上がります。
バッテリーの容量も少し増えるだけじゃんって思っている人もいると思いますがその少しで結構かわります。
よかったら試してみてください。

私はメイン機種は全てコネクタとか全て交換してます。
電ハンもLipo化してる方は配線とか引き換えてみてください。劇的に変わります。


DRESS&GUN☆めちゃでかい収納スペースです。☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)