2018年02月20日

DRESS&GUN☆MAGPUL実物アイテム入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆MAGPUL実物アイテム入荷してます。☆
少数ですが、アメリカの実物のマグプルアイテムが入荷しております。


MAGPUL製アイテムはこちら


根強い人気のMAGPUL社のアイテムですが、CTRストックとMOEグリップはもう昔からずっと売れてますね。

MOEハンドガードは最近そこまで売れませんが、ストックとグリップはレプリカの方は毎日どれか売れてます。
当店でも、PTS製のレプリカアイテムは在庫してますが、今回は放出品の中にストックとグリップ、MBUSが入っていました。
当然新品です。

GBBのM4をお使いの方だと、どのアイテムも簡単に取付可能ですし、AEGでもストックは交換するだけですしね。
グリップはAEGで実物使うのかなり無理が有ります。
そりゃあ気合いれたやったらできないこともないですが、果てしなくめんどくさいので、やりたくはないですね、、、
めっちゃ削らないとダメですし、パーツも作る必要ありますからね〜
あと、物理的にできないグリップも沢山ありますからね。てか、出来ないグリップの方が多いですが。。。。

AEGのグリップ問題を除くとグリップとストックの付け替えってすぐ終わるってか、グリップは六角レンチもってきてネジ外すだけだし、ストックとか引き抜くだけですからね。
MBUSは載せるだけです。

数量自体は放出品なんで数個ですし、次回入荷とかわからないので、欲しい人はあるうちにどうぞ。
放出品の中にあるのは取り寄せとかできません。
同じ物あったら再入荷になるんですが、そんなにないですからね、、、

放出品は基本は現品限り
早い者勝ちですよー!!




MAGPUL製アイテムはこちら





DRESS&GUN☆MAGPUL実物アイテム入荷してます。☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)