2018年02月17日

DRESS&GUN☆米軍放出品06☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆米軍放出品06☆
さて、本日はE-SAPIです。

実物です。



米軍放出品☆新品 E-SAPI≪各サイズ≫


で、新品です。

耐用年数期限切れで出てきた放出じゃなくて新品で入荷しております。

私もMサイズを2枚、いつもサバゲでプレキャリに入れてますが、いい運動になります。

昔からハードプレートとソフトアーマー入れてたので、抜いたら軽すぎてなんか落ち着かないのでもう何年もプレート入れてます。

まあ、サバゲなんでわざわざそんな防弾装備とか入れる必要ないんですが、好きなんで入れてます。

まあ、この辺は人の好みなんでなんとも言えませんが私はお勧めです。

お金あったら私が買いたいです。
お金ないんで買いませんが。。。。。

他にも放出品沢山ありますので、是非どうぞ!

全部新品ですよーーー!!


米軍放出品 新品





DRESS&GUN☆米軍放出品06☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)