2018年01月29日

DRESS&GUN☆サバゲ用品:バッテリー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆サバゲ用品:バッテリー☆
さて、最近ってかもう長い間エアガンと言えば電動ガンが主流です。
まあ便利ですしね。

で、その動力源のバッテリーですが当店ではET1製バッテリーを扱っております。


ET-1製アイテム


まあ、バッテリーは対応してるの1個あればなんとかなるっちゃあなるんですが、サバゲ中にバッテリー切れとかになると電動ガンは動きません。
最近はフィールドで充電もしてくれるところが多いですが、やはり予備のバッテリーとかもあった方がいいと思います。
バッテリーが1個だと充電中に電動ガン使えませんからねぇ

あと、バッテリーは消耗品です。
永久に充電できる物では無くて、使っていけば経年劣化も起きてきますので定期的に買い替えをお勧めいたします。
まあ、買い替えと言っても数か月とかじゃなくて数年単位で買い替える事が多いと思いますが。

バッテリーは電動ガンの性能を左右する部分でもあるので、管理などもちゃんと行いましょうねー


DRESS&GUN☆サバゲ用品:バッテリー☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)