2017年12月29日

DRESS&GUN☆ふりーすあります☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ふりーすあります☆

兵隊さんは雪でも関係なく仕事ですね、、、
まあ雪降ったからって敵が攻めてこないってわけでも無いですからね。
なんで、もうちょっと暖かい装備とか支給してあがたらいいのに、、、



フリースジャケット


で、サバイバルゲームでも雪とかは特に関係ありません。
まあ、雨とかもあんまり関係ないんですがね。
雷雨の時はやめてますね、、、雷落ちたりしたら危ないし。

で、本日のフリースジャケットですが、冬場の寒さに負けないようにこれ着てサバゲしてください。
動き回ってたら暑くなるかもしれませんが、やっぱり動き始めとか終わったときとか冷えるんで暖かい格好は絶対に必要です。

最近はインドア増えてエアコンがきいたフィールドも多いですが、野外だと基本は自分で寒さ対策しないと寒くて大変ですよー



DRESS&GUN☆ふりーすあります☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)