2017年12月13日

DRESS&GUN☆15日締め切り終了です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

エントリーが集まってまいりました!
受付終了まであと、3日なのでお早めに!

DRESS&GUN☆15日締め切り終了です!☆

このコンテストですが、応募券に関しては

「期間中に当店をご利用頂いた方全てに応募券を配布しております!」
BB弾でもパッキンでもベルトでも何を買っていただいても大丈夫です。
期間中に当店をご利用頂いた方全員に応募券を同封しております。

ちなみに、新たに造らなくても、今使ってるM4とかでの応募もOKです!

応募券は15日まで発行いたしますので、店頭引き取りの方でしたら15日でもギリギリ間に合います。
受付終了が12月15日中ですので送れないように作ってくださいねー!

ちなみに、エントリー可能回数ですが、期間中に5回買い物して頂けましたら、5回エントリー可能です。
買い物して、追加で同梱でのお買い物があった場合は、発送が1回ですのでエントリー可能回数は1回です。
期間中に5回発送していれば5回エントリー可能です!
エントリー毎にお買い物した時の注文番号も一緒にお願いいたします!

ちなみに、もしかしたら期間中にサイバーガンのSIG MCXが発売になるかもしれませんが
MCXは今回のコンテストの要綱からは外れます。
ご了承ください。


今回も景品は豪華ですよ!!


DRESS&GUN☆15日締め切り終了です!☆
前回に引き続きトレポン1位の景品です!!

2位はコレ!
DRESS&GUN☆15日締め切り終了です!☆
マルイ製次世代M4SOPMOD BK

3位
DRESS&GUN☆15日締め切り終了です!☆
G&G製 GC16 BK

と、この様にとっても豪華な景品です!

ちなみに、店長賞もありますが、景品はナイショです。
お楽しみに。

で、肝心のエントリー条件ですが下記の様になっております。



開催期間
10月15日 ~ 12月15日

結果発表
12月22日


エントリー条件
●期間中にDRESS&GUNをご利用頂いた方
●BB弾の発射機構が合ってBB弾の発射が可能であること。
NEWM4系フレーム(HK416含む、ARフレーム系)を使用したカスタムであること。
 M4系フレーム(HK416含む、ARフレーム系)を使用していれば、メーカー、機構は問いません。(電動でもGBBでもエアコキでもOK)
 フレーム自体に大幅な加工を加えていても、元がM4系フレームなら問題ありません。
 ※モデルガン、無可動銃などは申し訳ございませんが、不可とさせて頂きます。エントリー可能ものはエアガンのみになります。
●エントリー者が18歳以上であること

以上、4点を満たしていればどなたでもエントリーは可能です。

ショップ店員様や、メーカー様、フィールドスタッフ、業界関係者の方でもエントリー可能です。


また、ショップでカスタム依頼をして組みあがったM4でのエントリーもOKです。
ですが、他人の銃を使用してのエントリーはお止め下さい。
必ず、御自分の銃をエントリーして頂けますようお願いします。

エントリー方法
☆メールの場合
「dressandgun@gmail.com」宛てに題名に「M4カスタム自慢コンテスト」を記載して
下記の項目を記載の上、お送りください。
また、写真につきましても下記の要綱の通りお願いいたします。

************************************************
タイトル:
PR文:
期間中にご注文された際の受注番号:
氏名:
住所:
電話番号:
************************************************

写真につきましては下記の通りお願いいたします。
●スマホ、デジカメどちらでもOKです。
●写真の内1枚に期間中の専用納品書の裏面と一緒にエントリーするM4を撮影してください。
●最低でも、全体図の映った物が1枚、納品書の裏面と一緒に写したものが1枚の計2枚を撮影ください。

☆Twitterの場合
ハッシュタグ「M4カスタム自慢コンテスト」をつけて
写真と期間中ご注文頂いた際の受注番号合わせてツイートください。

Twitterでご応募頂いた方は、入賞した場合に当店よりダイレクトメッセージで連絡いたします。

写真につきましては下記の通りお願いいたします。
●写真の内1枚に期間中の専用納品書の裏面と一緒にエントリーするM4を撮影してください。
●最低でも、全体図の映った物が1枚、納品書の裏面と一緒に写したものが1枚の計2枚を撮影してください。


エントリーされました、エアガンにつきましては当店特設ページにて掲載する他、SNSや雑誌広告に使用する場合がございます。
エントリーされた方は、これらに同意したものとみなしますので、ご了承の上、エントリーください。
また、受賞作品は撮影等でご使用させて頂く為に当店へご送付頂く場合がございますので、ご了承頂けますようお願い致します。
万一、送付頂けなかった場合受賞を取り消しさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。



DRESS&GUN☆15日締め切り終了です!☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)