2017年07月31日

DRESS&GUN☆最近はやってます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆最近はやってます。☆
ヘスコ防壁です。

よくアフガニスタンの米軍基地などの映像で出てきますよね。
あれ、広げて砂や土をを入れてるだけなのですが、RPGやグレネードの攻撃にも耐える性能を持ってます。

展開が凄く楽の様で置いて広げたら後は砂をがさっと入れるだけ。
なんか前にディスカバリーチャンネルでやってたのがヘスコ防壁1セット=5個組みい1個なにかおまけがついてくるみたい。ツールナイフやライト、雑貨など色々あるみたいです。
それは作業してる工兵で分け合うって言ってました。

工兵の人たちも何が入ってるか楽しみみたいです。
ツールナイフが一番うれしいって言ってました。

ちなみに、1セットづつ設置していくほか、長い距離を一気に建設できるコンテナもありました。
コンテナの蓋開けてからトラックでコンテナをがーーーと運んで中に入ってる防壁を一気に引っ張り出して数百メートル分一気に防壁が作れるようになってます。

凄いですねー
アフガニスタンだと砂も周りに沢山あるのですぐに基地が作れちゃいますねー




PDW ハーフフェイスメッシュマスク


本日はマスク!

今人気のPDWマスクです。
今までは全体がメッシュだったのですが、左右のほっぺの部分が生地になってます。
なので頬付けがしやすくなっております。

なので、めっちゃ売れてます。

フルフェイスマスク推奨の所も増えてますし、その時に頬付けがネックだったのですが
ほぼ解決してくれてますのでとっても便利!

私も使ってます。

価格はオールメッシュのよりは高いですがその分の価値はあるかと思います!




DRESS&GUN☆最近はやってます。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)