2017年05月30日

DRESS&GUN☆色物でっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆色物でっせ☆
AR系Rifle用のカラーアルマイトハンドガード各種入荷しております!

今回入荷してきたのはこんな感じのです!


カラーアルマイトハンドガード


さて、なかなかカラフルですね、、、、、

ただ、色はかなりキレイで、いい感じのアルマイトがかかってます。
ムラとかも無い感じでいいかと思います。

自分で、スプレーで塗ってもいいんですが、アルマイトのこのカラーはなかなか出しにくいですしねなにより、手間がいりません。

最近は結構派手な色のパーツも増えてます。特にセレクターとかマガジンキャッチなどの小物はカラーが早い時点からあったのですがハンドガードとかも最近は増えてきました。

メーカー、特にAPSなんかは電動ガンの発売時点で赤と金のカラーの電動ガンを発売するくらいカラーパーツに力入れてますしね、、、、

結構面白いのかもしれません。




カラーアルマイトハンドガード&カラーパネル







DRESS&GUN☆色物でっせ☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)