2017年02月09日

DRESS&GUN☆APSのハイダーですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆APSのハイダーですよ。☆

さて、APSパーツ、本日はハイダーです。

結構APSってハイダー色々作ってるんです。


APSハイダー類


APSはオリジナルのエアガンを沢山作っているので、ハイダーもオリジナルデザインの物や、既存の物っぽいけど、どこにも無いような感じのデザインがあります。

まあ、ハイダーですが、実銃の場合は反動の軽減やマズルフラッシュの軽減などの役目を負っているのでなんでもいいってことではないかと思いますがエアガンなので、そういう性能は皆無ですので基本、自分の好きな物を使えばいいと思います、

中には、ハイダーだけで若干の消音効果が得られたり、わざと大きい音を出しやすくしている物もありますが、エアガン用の多くのハイダーは基本は格好だけとなります。

まあ、サプレッサーは付けたらかなり呉とが変わりますが。。。


APSのはなかかなカッコいいデザインが多くて、スタイリッシュな感じに仕上げたいときなどいいかと思います。

ちなみに、日本はハイダーをオレンジに塗る必要は無いので、黒ってかオリジナルの色が楽しめます。
アメリカとかよその国だと、実銃が多いので見分けるためにも電動ガンなどのおもちゃにはオレンジのハイダーを付けておもちゃですよってわかりやすくなっています。

で、そのハイダーですが、短い物や少しがなめの物もあるの自分のスタイルに合わせたハイダーをどうぞ。



DRESS&GUN☆APSのハイダーですよ。☆
APS製品一覧






DRESS&GUN☆APSのハイダーですよ。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)