2016年12月15日

DRESS&GUN☆水平器!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆水平器!!☆

まあ、水平器を売ってるわけではないのですが。

水平器付きのマウントです。


M10スタイル スコープマウントリング 1インチ/30mm
3450


カラーは2種類!
BKとDEです。
1インチも30mmもどちらも対応しているのでほとんどのスコープにお使い頂けるかと思います。

あと、なかなかカッコいいデザインですな。

水平器ですが遠距離で狙撃とかするときにはやはり便利で銃が左右に傾いていたら
HOP機構の構造上弾道が反ってしまいます。

それをなくすためには銃を水平にしないといけないのですが
なかなかできているようで出来ていないときがあります。

そういう時はこの水平器付きのマウントを使えば大丈夫!

視線をほとんどそらすことなく水平の確認ができるので弾がそれていくのを防いでくれます。

まあ、銃の組み込みの時点でHOPがちゃんと組めていないとダメですが。

HOP機構はかなりシビアなのでエアガンの中でも組むときは最新の注意を払って組みましょうねー!




M10スタイル スコープマウントリング 1インチ/30mm
3450







DRESS&GUN☆水平器!!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)