2016年08月31日

DRESS&GUN☆WASのポーチです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆WASのポーチです!☆
ウォーリアアサルトシステムですが、ホルスターは昨日紹介しましたが
まだまだあります。

今回はポーチです。


【WarriorAssaultSystems】ポリマー5.56mmMagポーチ
3500


で、このポーチですがハード系、つまり硬いプラスチック系のポーチです。
当店でも取扱いのあるFASTMagとかと同じ仲間です。

で、こいつの良い所は取付がめっちゃ簡単で、向き(角度)を簡単に変えれると言うことです。
取付は、とっても簡単。

ポーチを付けたいMOLLEの場所にあてて、プラの板をそのままぐっと差すだけ!
これで取付完了です。

外すときは、プラの板をポーチ側にぐっと押せばパチン!となって外れます。
あら便利。

で、角度も簡単に変えれます。

土台=マガジンのMOLLEのパーツが付いているところを持てぐっと左右どちらかにポーチをひねってください。

角度が変わります。
そこそこ力入れてください。
逆に言えば、当たったくらいでは向きは変わらないってことねですね。確実に、向きを変えたいと思って操作をしないと向きは変わらないです。

パットベルトに取り付けたり、

アーマーに取り付けたりと、色々できます。

こういうハードマグポーチの中ではかなりいい出来で、オススメですよー!

ちなみに、種類は5.56mm用(STANAGマガジン用)と9mmダブルカラムマガジン用とがあります。


【WarriorAssaultSystems】ポリマー5.56mmMagポーチ
3500




【WarriorAssaultSystems】ポリマー9mmMagポーチ
3100


是非どうぞー!




DRESS&GUN☆WASのポーチです!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)