2016年07月26日

DRESS&GUN☆スポッタースコープ入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆スポッタースコープ入荷しました!☆

スポッターには必需品!

スポッタースコープが入荷しました!


☆特価☆スポッタースコープ 倍率20-60倍
8980


スナイパーは結構昔の映画とかの影響かもしれませんが、孤独なイメージで一人で行動してとかと思っている人が多いかと思いますが、違います。

最近の映画とかでスナイパーの映画とかでも射手にはスポットは当たりますが
スポッターに付いては説明やそれを題材にしたものは無いですよね。。。

スナイパーの撃った弾の着弾確認や外れた時の修正をしてくれます。
ですので、スポッターは射手と同等レベルの人がしています。

で、そのスポッターの必携アイテムがスポッタースコープです。

スポッターは訓練を積んでいけば、実弾の弾道がみえるようになるらしいです。
ディスカバリーチャンネルのでやってました。

カメラの映像には確かに、弾の飛んで行った航跡が見えました。
水上を船が航行すると、航跡がでますがそんな感じでした。
カメラでスローモーションでみて分かったのですが、スポッターはスコープで見ててそれがわかるんですね!
凄いですね。。。。

まあ、BB弾の弾道くらいなら私でも終えますからサバゲではスポッターできると思いますが
実銃では無理ですね、、、、



☆特価☆スポッタースコープ 倍率20-60倍
8980


できたらスポッターに焦点をあてた映画とか見てみたいですね!

結構地味だと思いますけど、ミリタリーの観点から見たら面白いと思います!




DRESS&GUN☆スポッタースコープ入荷しました!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)