2016年06月27日

DRESS&GUN☆メール不着などについて☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆メール不着などについて☆

いつも、ご利用ありがとうございます。

最近と言いますが、結構前からなのですが、メールの不着のお問い合わせが非常によくあります。
そのメール不着お問合わせに返信した分も届いていない可能性が非常に高いです。

特に、携帯メールのアドレスからの分がほぼ不着になっているようです。
携帯各3社と同じような状況です。

原因としましては、携帯各社の迷惑メール対策が原因かと思われます。
昨今、色々な手口で迷惑メールや詐欺メールが送付されていますので携帯電話各社で対策をしているようですが、そのあおりを食らってGmailなどのメールも同じように届かないようになっているようです。

特に、当店などはご注文後の自動返信メールがありますがそちらが携帯各社のメールフィルターに引っかかっているようです。

ですので、ご注文前に「dressandgun@gmail.com」を受信可能な設定にお願いいたします。
それでも改善されない場合は、お手数ですがフリーメール(GmailやHotmail等)でIDを作っていただければと思います。

特にスマートフォンなどでは、携帯メールと同じような感じでGmailやHotmailが使えるようになっておりますので特に不具合などは起きないかと思われます。

代金引換やクレジットカード決済のお客様の場合はメールが届かずとも受注後発送準備に移ることができますが、銀行振り込みでの決済をお選びのお客様の場合、メールが届かないと振込先と合計金額が届きませんので振り込みが出来ない可能性も御座います。

その他、携帯メールからの当店へのお問い合わせメールもこちらには届いても、返信メールが届いていない事例も多数確認されております。

お問い合わせメールに関しては全て必ず返信をしております。
お問い合わせメールで返信が来ていない場合もお手数ですが、上記の様に対処して頂ければと思います。

その後、お手数ですが再度お問い合わせメールを送っていただければ届くかと思われます。

メールの受信などに関しては当店側で出来る事がほぼ無いのが現状となっております。
お客様へ行く前の時点の携帯各社の時点でメールがはじかれたりしているので、手の打ちようが無いです。

その為、上記のような携帯メールの設定やフリーメールのご利用をよろしくお願いいたします。

ご理解とご協力、よろしくお願いいたします。









DRESS&GUN☆メール不着などについて☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)