2016年06月26日

DRESS&GUN☆サプレッサー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆サプレッサー☆
ACE1からこのサイレンサー再入荷してます!



【ACE1】ACE1 ARMS Osprey タイプ レンジアップ サプレッサー


カッコいいサイレンサーですよね。
他にネジの変換アダプターなども入荷してます。



【ACE1】Ospreyタイプ サプレッサー用 14mm逆ネジ/16mm正ネジ 2-way変換アダプター 7inchインナーバレル付属
4550

これが有れば逆ネジ14mmや16mm正ネジにも対応します!

このサプレッサー、今までサプレッサーと言えば円柱がメインのスタイルでしたが
かなりスタイリッシュなデザインでカッコいいです。

最新のハンドガン、ライフル、ショットガン等の新しい感じの物に向いているように思います。

M9とかM1911とかはあんまり似合わないかな、、、、
この辺は個人の感性なのでなんとも言えない部分もありますが。

これ付けたハンドガンとかでインドアとかCQBフィールドでサバゲは絵になりそうですね!

やってみたいです。







DRESS&GUN☆サプレッサー☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)