2016年06月10日

DRESS&GUN☆ロシア装備ありますよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ロシア装備ありますよ!☆

ロシア装備ありますよ!




ロシア装備各種


去年くらいからロシア製のアイテムを着々と増やしてきております。

最近はフィールドでもロシア装備の方を見る事が増えてきており、ロシア人気が
もうちょっとでぐぐっと広がるのではないかと思っております。

てかね、やっぱりサバゲ行ったらSEALsとかデブグルとか多いんですよね。
なので、そこに一石を投じてこう、ロシア装備vsNATO装備的なサバゲが
ちゃんと出来るくらいにロシア装備の人を増やしたいと思いますね。

もし、そういうイベントがあったら私は今だとイギリス陸軍で参加します。

ロシアはまだ集めきってないんですよね、、、、
もうちょっとです。もうちょっとでいい感じに仕上がると思うんですよねぇ
ロシア装備が仕上がったらロシア装備で参戦しようと思います。

で、なかなか一度入荷してきて次に入荷がまだってのもいくつもあるので
出来るだけ品切れは無いようにしていきたいとは思っておりますがなかなか
入荷したりしなかったりなのです。

でも、めげずにもっとロシア装備は増やしますからね!

現用ロシアのアイテムは当店で!ってくらいにまで増やしたいと思います。

当店で扱っているロシア装備は実物がほとんどでちゃんとロシア軍納品メーカーの物がほとんどです。
ヘルメットとかはレプリカですが、、、

てなわけで、どんどんロシア押しで行きますよ!







ロシア装備各種






DRESS&GUN☆ロシア装備ありますよ!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)