2016年05月27日

DRESS&GUN☆PDIインナーバレルあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆PDIインナーバレルあります!☆

超精密なインナーバレル!
PDI製のインナーバレルです!

前回のガレージセールでも出店して頂きました。
結構ラインナップをガッツリと入れました!


PDI製品群


あの有名な01バレル、05,08に続き01のお安い方のREVAN、で最新の6.1+のルーズバレル!
その他、パッキンも入荷しています。

で、そのインナーバレルなどですが特に精密射撃などに向いています。

各サイズ色々な長さがあるので、御自分のエアガンに合わせてチョイスして頂ければと思います。

一応、商品名にはそのバレルサイズで適合している機種を書いてはいます。
でも、アウター伸ばしてるしな、、、とかの場合はサイズも載せてるので調度いいサイズを選んで頂ければと思います。

01バレルは私もハンドガンなどで使っていますがいいですよ!

サバゲでもあのスキマを通したい!ってときとかに真価を発揮してくれます!
今まで通せなかったけど、01入れたら通った!って感じになるかと思います。
で、その時はぜひ一緒にPDIさんのWホールドパッキンも使って下さい。
もっと効果が出ます!

そういうわけで、超精密なバレルを作っているPDIさんからの入荷品でした!

まだまだ入荷しますよー!




PDI製品群





DRESS&GUN☆PDIインナーバレルあります!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)