2016年05月15日

DRESS&GUN☆光学機器!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆光学機器!☆

さて、この写真の高額機器が欲しいです。
光学であり高額です。

高くて買えません。

でも、いつか買いたいです。

どっかでレプリカ出してほしいです、、、、

で、この上の写真のは無いですがこれはあります。


Leupoldスタイル カービンレッドドットサイト
7480


お仲間です。レプですが。

かっこいいんです。とりあえずカッコいい。

性能的にはドットサイトです。まあ、普通です。
でもカッコいい!

載せたいんですが、今の装備がHK417とM27なので合わないんです、、、
別にカービンやSMGは色々持ってるのでそれに載せればいいんですが
使いたいのは417とM27なのです。

結局いつものM4COMPスタイルを載せております。

お金が有ればできますが、無いので無理です、、、、

でも、いつかこのLeupoldスタイルのを買って似合う銃で装備を作りたいですね!

てか、結構このLeupoldスタイルですが、スコーピオンのEVO3に似合いそうなんですよねぇ

EVO3はCQBやインドアとか狭い所で使ってるんですよね。

もう少しお金に余裕が出来たら買います。

でも、KSGも待っているので、結構貯金をしないといけませんね、、、、



Leupoldスタイル カービンレッドドットサイト
7480





DRESS&GUN☆光学機器!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)