2016年02月25日

DRESS&GUN☆ハンドガン!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ハンドガン!☆

先日、当店のガレージセールに来て頂いていたグリーンキャニオンさんのブースでハンドガンが売っていたのでHK45を1丁買いました。

で、今家でそれ用のホルスターを作ろうとしたのですが、グロックのライト付きのホルスターの依頼が有ったのでそっちを作っています。

で、本日はグロックのパーツです。

実銃もそうですが、エアガンでもグロックは大人気ですのでパーツも多いです。
エアガンでは、一番多いかもしれないです。1911も多いですので、どっちかが一番だと思います。

で、その中でもグロックは実銃もポリマーフレームです。
なので、結構簡単にフレームを加工できます。
でも、めんどい!ステッピングは臭いが、、、って人もいるかと思いますので、こんなのもあります。



【APS】グロッグ用ステッピンググリップ≪マルイ対応≫
5150


もう、自分でしなくてもコレを組むだけで終わるので楽チンですね!

で、他にもレースガンに使いたい人もいるかと思います。
そんな人にはこれ。



HM AFG DEFスタイル Glock用マウント≪BK≫
5480


色々つけれるようになりますね!

まあ、ちょっとサバゲには向かないかな。完全にレースガンかと思います。

でも、サバゲでもバリバリ使える、レースガンにも使えるグロックは人気があるのもうなずけますね。

私もサバゲはグロックがメインです。




DRESS&GUN☆ハンドガン!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)