2016年01月30日

DRESS&GUN☆でぃすかばりー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆でぃすかばりー☆

さて、私は家でテレビを見るときはほとんどがディスカバリーチャンネルとかミリタリーチャンネルです。

で、まあ見ていると色々チャンネルがあります。

ちょっと時代の古いものから最近のミリタリー物まで色々あります。

結構細かく見ていると参考になる装備とかも多いです。

ネットとかでミリフォトとかで色々ありますがこういう番組でちょろっと映るのとかも
参考になっていいですよ!

米軍の話の間にイギリス軍とかが映っていて装備の参考になったりしています。

ほかにもデンマーク軍とかけっこうマイナー系の所もあったりしていいですよ。

意外とネットとかで探しても画像とか無い時もあるので、色々他のメディアも探してみると新しい発見が。

で、その番組ばっかり見てるので嫁さんに「たまには違うの見たら?」って言われますー

まあ、ディスカバリーチャンネルの宣伝みたいになってしまいましたが。
再入荷品載せておきます。











DRESS&GUN☆でぃすかばりー☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)