2016年01月10日

DRESS&GUN☆G36マガジン久々入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆G36マガジン久々入荷しました!☆

さて、G36の多弾マガジンです!

久々、G36のマガジンが入荷しました。



【BIGDRAGON】P-MagスタイルG36多弾マガジン 330rd クイックリロードタイプ
1790


で、今回入荷してきたのは、巻き上げが簡単なクイックタイプです!

ワイヤーを引っ張るだけで巻き上げが簡単に出来ます。

結構あのゼンマイをまわるのってカリカリカリカリめんどくさいんですが
このワイヤーはめっちゃ楽です。

引っ張るだけでいいので。

あと、マガジンの底がゼンマイのパーツが露出していないのでわりとリアルです。

砂とかも入りにくいですからね。

このマガジンはG36の通常タイプでなくてP-MAGスタイルの方ですので
マガジンも薄いのでSTANAGマガジンの入るポーチだとほぼ入るので
装備も楽チンですのでお勧めマガジンですよ!

数量は結構多めにとってますがマガジンは一人で大量購入される方も多いので
有るうちにどうぞ!



【BIGDRAGON】P-MagスタイルG36多弾マガジン 330rd クイックリロードタイプ
1790







DRESS&GUN☆G36マガジン久々入荷しました!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)