2015年11月27日

DRESS&GUN☆ギリースーツ!再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ギリースーツ!再入荷してます!☆
さて、本日はギリーの紹介です!

まあ、ギリーと言っても色々種類があります。
全身覆うタイプや頭だけ、上半身だけ等々、、、、

で、今回は上半身タイプの物です。

上の写真ですが、これは自作のギリーです。
材料ですが、コレ


【AVANTE】Cobra suit
19600円〜

と、コレです。


【Organic Look】VIS/NIR Garlands 10枚セット
4320


ベースがAVANTEのコブラスーツで、偽装がOrganic Lookの物を使っています。
写真のギリーでOrganic Lookを6セット、枚数でいうと60枚ほど使っています。

射撃姿勢を取ったときなどに、見えない箇所などはギリーを省いて軽量化とコスト削減をしております。

もうちょっと使ってもよかったかな?とも思いますが、ゲーム中ですがこれでかなり効果がありました。

かなり見つかりにくくなるかと思います。

で、IR対策もしているのでサーモやNVGなどで探されても発見率をかなり下げれます。

ちなみに、先日フリアーのサーマルで試した見た所本当に見えませんでした。
ちゃんとギリーを着ている所は消えました。一緒にいた人たちもめっちゃすげえ!ってなりました。

AVANTEのコブラスーツがメッシュ生地なので風通しも良いので辺に蒸れたりもしないし
軽いので、着やすいです。
でも、上に羽織っているので冬は温いです!

メッシュも自分で取り付けていくのでフィールドの植生や時期によって変えれるので
自分だけの1着を作れるので作っている時も楽しいですよ!





DRESS&GUN☆ギリースーツ!再入荷してます!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)