2015年04月24日

DRESS&GUN☆200連ポーチ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆200連ポーチ!☆
先日の新商品で

M249 200RD マガジンポーチ

と言うのが入って来ております。




M249 200RD マガジンポーチ
2400


さて、何にもない普通のポーチの様に思われますが、これ

かなり使い勝手が良いんです。

MINIMIのマガジンポーチとしてではなく、STANAGマガジンを入れる用として!

こんな感じに


6本のマガジンを入れれるのですが、

これは中に


こんな感じに仕切りが入っています。

なので、抜いて行ってもマガジンが減って来て最後でマガジンがこけてしまうと言うのがまずありません。

あと、蓋が


こんな感じに半分づつ空けることも可能なんです。

もちろん、一気に全部けることも出来ますし、パーツを外せば片方ずつにできます。



なので、マガジンの大量携行の際にはめっちゃ便利なんです。

私イギリス軍装備で無い日は腰とアーマーと2か所に付けています。

それだけでマガジンが12本持てます!



他にも小物入れ等にも使えますし、むしろ

MINIMIマガジンポーチとして使うよりも他の使い方の方が役に立っている気がします、、、



お勧め商品なので是非どうぞ!






DRESS&GUN☆200連ポーチ!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)