2014年09月26日

DRESS&GUN☆CIRASタイプ ベスト!レビュー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ミリタリーベストの代表作!CIRASベスト!
DRESS&GUN☆CIRASタイプ ベスト!レビュー☆
使い勝手拡張性を盛り込んだ、傑作ギアと言えますね(n‘∀‘)η







そんなCIRASベストを、忠実に再現したMOLLEベストを激安販売中♪







☆特価☆CIRASタイプ ベスト≪TAN≫
4,470





スタッフOも長年愛用し、その拡張性とゴツゴツしたスタイルに惚れ込んでおりました(´∀`*)



このベスト、パージ機能が付いており、脱ぐのが面倒な場合ワイヤーを引くだけで簡単パージ!
素早く、圧迫感から解放されます!

※ただ、戻すのは地味に面倒な作業となります(;´д`)


裏地にはメッシュ生地の内ポケットが全面に施されているため、ダミープレートはもちろん!
適当なスポンジ板(お風呂場マットなど)をベストに合わせて入れ込むことで、ピシッとベストの立体感が強調されますヽ(´▽`)/



買ってすぐ使えるMOLLEポーチ付き!
M16やG36などのマガジンも楽々収納♪

ラジオポーチも付属しておりますので、ダミーラジオ等を入れるだけでお手軽ボリュームアップ!



152ダミーラジオ
1,980







DRESS&GUN☆CIRASタイプ ベスト!レビュー☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)