2013年08月30日

ウピウピ隊~に~ぱっと

ウピウピ隊~に~ぱっと





こんにちはDRESS&GUNです!!
今回ウピウピ隊商品の紹介です!!
ウピウピ隊ファンの方達ピンク大好きさん達必見です!!





ウピウピ隊~に~ぱっとウピウピ隊~に~ぱっと

3.800円



ウピウピ隊オリジナル タクティカルニーパットです!
可愛らしいPINKカラーです!!
クッション性も良いですよ~
バンド部分は調整可能ですので老若男女問わずに御使用頂けます(*^-^*)
在庫も残りわずかですのでお買い逃しなく~





ウピウピ隊~に~ぱっと



こちらの画像をご覧ください・・・・・


みさみさサンいつ観ても可愛らしいです~そしてピンクが良くお似合いです(*^-^*)
みさみさサンが装備してくださっているこちらのチェストリグは、お気付きの方もおられると思いますが・・・・



ウピウピ隊~に~ぱっとウピウピ隊~に~ぱっと
5,600円



DRESS&GUNオリジナル PINKチャストリグです~
みさみさサンお洒落に着こなして頂いて誠にありがとうございますm(__)m
可愛らしいPINKカラーですが機能性・収納性も素晴らしい性能です!!
ウピウピ隊 タクティカルニーパットと組み合わせてお洒落にフィールドに
行ってみませんか?




PINKと言えばこちらも入荷していますよ~



ウピウピ隊~に~ぱっと
3.300円



【Mechanix Wear】Women`sグローブ Mサイズ≪Pink Camo≫です!!
残念ながらレディース サイズしか御座いませんが上の2品との相性抜群ですよ~(^◇^)
メカニックスグローブですので丈夫さや保護性もお勧めです!!



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)