2013年06月20日

入荷ですよ~

入荷ですよ~





こんにちはDRESS&GUNです!
商品を入荷しましたよ~
今回は装備品がほとんどです!





入荷ですよ~入荷ですよ~



入荷ですよ~入荷ですよ~



入荷ですよ~
カービンガンケース各種

各2,850円



85cmの使いやすいサイズのガンケースです!
一丁用になります、生地も丈夫なのでお勧めです!
カラーも5色ございますのでお好きなカラーをお選び頂けます!
表側のポケットにマガジンやゴーグルなどを収納出来ますよ~
これから、サバイバルゲームを始められる方にお勧めの1品になります!





入荷ですよ~入荷ですよ~



入荷ですよ~
替えレンズ付き バトルゴーグル各種

各1,500円



クリア・イエローの替えレンズの付属したゴーグルになります。
《BK》 《TAN》 《OD》の3種類ございますので装備に合わせたチョイスが出来ますよ~
曇り止めを御使用されると曇りにくくなるのでお勧めです!





入荷ですよ~入荷ですよ~



入荷ですよ~
☆特価☆ オープントップ3連 M4マグポーチ各種

各1,400円



M4マガジン3連マガジンポーチになります!
各ポーチにM4マガジンが2本挿入可能です!





入荷ですよ~入荷ですよ~
FASTタイプ ミリタリーヘルメット ≪RG≫

4,300円



皆様お持たせ致しました!
FASTタイプ ミリタリーヘルメット ≪RG≫を入荷しましたよ~
RGカラーを探されていた方いかがでしようか?






入荷ですよ~入荷ですよ~
ラジオポーチ小各種
各1,100円



特定小電力トランシーバー を収納するのに調度良い大きさです!
MCとTANカラーの合わせやすいカラーです!





入荷ですよ~入荷ですよ~



入荷ですよ~入荷ですよ~
ショートサプレッサー各種
各1,800円



ショートサプレッサーも数種類入荷しましたよ~
トイガンの消音効果アップとドレスアップにいかがですか?





この他にもHOPテンショナー・リロードツールやBB弾も入荷しましたよ~




入荷ですよ~
入荷ですよ~



入荷ですよ~
入荷ですよ~



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)