2013年05月21日

キャラクター公募概要③

こんにちは!DRESS&GUNだよ!
キャラクター公募概要③
現在DRESS&GUNイメージキャラクターを随意募集中ですが、今まで未定だった幾つかの事項が決定たしました!



まずは未定だった募集期限が決定いたしました。
募集期限:6月25日(火)午前9時30分迄
あと1か月以上もあるのでドシドシご応募くださいね。
ところで「ドシドシ」ってどういった意味なんでしょうかね!どうでもいいですけど!



未定だった準優秀賞店長賞の賞品もようやく決定!
準優秀賞:1名
準優秀賞の方の景品は…
キャラクター公募概要③
キャラクター公募概要③キャラクター公募概要③
ARES製GL-02
スタンドアロンランチャーの中でも特に奇抜なこいつを差し上げます。
アンビ仕様ですので右利き・左利きOK!
無加工でCAW製モスカート使用可能です。※賞品は本体のみです。




店長賞:1名
DRESS&GUNの店長が独断と偏見で選ぶ栄誉ある?特別賞です(笑)
店長が選ぶ景品は…
キャラクター公募概要③
キャラクター公募概要③キャラクター公募概要③
ガスブローバックUSPコンパクト
メタルスライドのUSPコンパクトです。
背広の中に忍ばせておきたいサイズですな!


あまり定番な物を貰ってもいまいちおもしろくないかと思いまして、ちょっとクセのある商品にしてみました(笑)
このままいけば賞品進呈が真夏になるのでガス系のこいつらもすぐ使っていただけるかと思います。

以前の告知通り採用作品応募者には3万円分の商品券を!
キャラクター公募概要③


キャラクター公募概要③
イメージキャラクター公募内容に応募概要などを纏めておりますので、ちょっとでも「応募したいな」と思った方はぜひご覧あれ!

キャラクター公募概要③



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)