2013年04月25日

イメージキャラクター公募の途中経過!

どうもDRESS&GUNです。

現在DRESS&GUNイメージキャラクターを公募しておりますが、予想を上回る方々からのご応募をいただいております!
スタッフの描いたイメージキャラクターがなかなかアレだったので不安でしたが、みなさんメチャうまくてビビッています…。
まだ募集を開始して1週間ほどですが、
今回はこの場で今までにご応募いただいたキャラクターの一部をご紹介させていただこうかと思います!

まずはこちらです。
イメージキャラクター公募の途中経過!
うーんこれはガチっすね!超かわいい!
絵はもちろん、装備がよく見ると当店で取り扱いのある装備なんですよね!嬉しい小技です。
ベストは
イメージキャラクター公募の途中経過!
コンバットベスト ≪CB≫


ワッペンは
イメージキャラクター公募の途中経過!
イメージキャラクター公募の途中経過!

こちらとこちらですね。
こんな超キュートな女の子がフィールドにいたらもうサバゲどころじゃありません!



こちらも女の子!
イメージキャラクター公募の途中経過!
突貫工事で仕上げたとのことですが、かなり良い具合です!
持っているのはG18Cですかね!女の子+マシンピストルはええですね。
耳もかわいいです!ACUは女の子が着ると魅力3割増しですね。
DRESS&GUNのロゴもうまいこと入れていただいております。



イメージキャラクター公募の途中経過!
こちらはなんと私の描いた「DRESSたん」を清書!嬉しい限りです。
「スタッフさんの考えたゆるキャラはちゃんと色を塗れば
素晴らしいものになるんじゃないか‥‥と思い
色を塗ってみたらとても良い感じだったので
参戦させてあげてください。」作者談
とのことです。あの平面絵をここまでのレベルに持ってくるとは…。
これはワッペンにしたいですねー。描き手によってここまでよくなるものなんですね!
こちらは現在、私のPCの壁紙にさせていただいております(笑)



今回はほんの一部のご紹介ですが、皆さんホントに凝っていて見ていて楽しいです。
まだまだ募集しておりますので、ゆるキャラ萌えキャラ燃えキャラなんでどうぞ!

募集概要はコチラ。



DRESS&GUN



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)