2020年05月30日

ステッピングはやりだすと止まらなくなる


ステッピングはやりだすと止まらなくなる

最近めっきり暖かくなりましたね^^
暖かくなってくるとやっぱりガスブロが楽しい季節で出番が増えます♪

というわけで当店にも色々入荷しました。

 
ステッピングはやりだすと止まらなくなる
ステッピングはやりだすと止まらなくなる
東京マルイ純正のスライドとフレームです。
ハンドガンカスタムのもはや定番のステッピング素材としてオススメ☆

ハンダゴテを用意してデザインを妄想したらあとは思い切って溶かす!
少々失敗してもリカバリーが効くので是非チャレンジしてみてください。

ステッピングはやりだすと止まらなくなる
ステッピングはやりだすと止まらなくなる
あとこういったステッピングツールが有ると広範囲をステッピングするときに捗りますよ☆


どうしてもステッピングに勇気が出ない方は、ステッピングされたパーツも取り扱ってます♪
ステッピングはやりだすと止まらなくなるステッピングはやりだすと止まらなくなる


ステッピングはやりだすと止まらなくなる




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)