2018年06月16日

6月16日の記事

こんにちは、DRESS&GUNです!

6月16日の記事

さて、GBBがよく動く季節です。で、ハンドガンをキットに組み込んでカービンにして使う人も増える季節です。
そこでSKU製グロックカービンキット!



【SRU】GLOCKカービンキットマルイ用
14800

マルイのグロックを組み込んで使います。
G17とG18Cに対応とメーカーからは発表されております。
G34とかG22も付きそうですが。

最近のロットはファーストロットと比べて素材の見直しや製造工程の見直しなどでクオリティーがアップしています!


3Dプリンターでの製造ですが強度もありますし、とっても面白い機構ですし
インドアなどでは大活躍するかと思います!

前に撃ったのですが、なんかこう、新しい感じのリコイルってか撃ち心地でした。

是非お試しあれ!





【SRU】GLOCKカービンキットマルイ用
14800







6月16日の記事




Posted by dress&gun at 17:30