2017年10月27日

DRESS&GUN☆イギリスからきました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆イギリスからきました!☆

イギリスのミリタリーメーカーのWASの装備品沢山ありますー!




WAS製アイテム


特にホルスターで有名になりましたが、他にも色々装備品あるんですよ!

プレキャリとかいい感じですよ。
私もインドアとかの軽装の時に使ってます。

実物アイテムなのにリーズナブルなお値段、それなのに物もいいのでぜひどうぞー!

個人的にお勧めのメーカーさんです!


DRESS&GUN☆イギリスからきました!☆


DRESS&GUN☆イギリスからきました!☆



Posted by dress&gun at 12:00