2015年09月22日

DRESS&GUN☆サバゲ行ってきました!~OPERATION編~☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

本日のブログはDress&Gun唯一の女性スタッフOが書きます!

皆様、連休は楽しめましたでしょうか。
私は20日にサバゲに行ってまいりました!
実はサバイバルゲームに行ったことがなかったのですが、今回はじめて参加してみました(`・ω・´)ゞ
今回参加させていただいたフィールドは大阪にある『OPERATION』様です!(๑•̀ㅂ•́)و✧



初めてで楽しみ半分怖さ半分でドキドキしながら参加させていただいたのですが、皆様親切ですし凄く楽しかったです!!
これはハマる気持ちがわかりますね…。
思っていたよりも女性のサバゲーマーもいらっしゃったので驚きましたね~!!
『OPERATION』様のフィールドですが、こんな感じでした\\\└('ω')┘////

DRESS&GUN☆サバゲ行ってきました!~OPERATION編~☆

車がおいてあったり、丘があったり…。
個人的にですが、CQBエリアが好きでしたね~。
あの狭いエリアを進んでいくドキドキ感は癖になりますね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
あと2階から狙われるとわからないです。
怖いです。
私は流石に2階に突撃する勇気はなかったです…(°ω°)皆スゴイ

DRESS&GUN☆サバゲ行ってきました!~OPERATION編~☆

このままズルズルハマって行きそうな予感がします…。
『OPERATION』様凄く楽しかったので関西にお住まいの皆様は勿論、関東の皆様も一度遠征してみてはいかがでしょうか。
もしかしたらDRESS&GUNスタッフと会うかもしれませんね・*・:≡( ε:)











DRESS&GUN☆サバゲ行ってきました!~OPERATION編~☆



Posted by dress&gun at 17:30
この記事へのコメント
良いフィールドですよね
夏は蚊は多いけど楽しめました
ゲーム進行グダグダでどうしようもないオーナーも居るけどフィールドは面白かった
Posted by 通りすがり at 2015年09月25日 02:06