2015年09月20日

DRESS&GUN☆スコープじゃないですよ。双眼鏡ですよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
DRESS&GUN☆スコープじゃないですよ。双眼鏡ですよ!☆
双眼鏡が入荷してますよ!




双眼鏡


スコープでなくて、双眼鏡が再入荷してきました!
銃に乗っけれませんが、偵察や後方からの支援などの時に役立ちそうです。
今まで入荷したりしてたのは、簡易な物とかが多いですが
これは本格的な双眼鏡ですので、見やすくていいですよ!

一つ持っていたら面白いと思います!

あ、でも覗きとかにつかったらダメですよ。覗きは犯罪です!



双眼鏡







DRESS&GUN☆スコープじゃないですよ。双眼鏡ですよ!☆



Posted by dress&gun at 11:59