2015年08月31日

DRESS&GUN☆AVANTE入荷してますよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


DRESS&GUN☆AVANTE入荷してますよ!☆


新入荷でAVANTEの商品が入荷しました!

今回入荷してきたのはプレートキャリアーです!




【AVANTE】QD Plate carrier
9760円~



AVANTEはAスペックとNスペックがあるようでして
今回はNスペックの方が入荷してきました!

AVANTEのHP上での紹介では水面への転落時にも素早く装備を外せるとありますが
サバゲ中には滅多に水中への転落はないと思いますが、セーフティなどで脱ぐのにめっちゃ楽!
かなり便利そうです。
本職の方は必要な機能かもしれませんね。プレートやマガジン満載のプレキャリは重いです!
水中へ転落したら浮くのがかなり難しいと思います。
てか、浮かないと思います。

そういう時ようにいい感じ見たいです。

なんにせよ、着脱が楽なのはよいことです!


AVANTEは、まだ入荷してきていないものもありますが

こちら


から商品が見れますよー






【AVANTE】QD Plate carrier
9760円~






DRESS&GUN☆AVANTE入荷してますよ!☆



Posted by dress&gun at 17:30