2015年01月26日

【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!

こんにちは、DRESS&GUNです!




大阪グリーンキャニオン「バンブーフィールド」におじゃましました♪
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!

中・近距離戦が多いタクティカルフィールドです!





専用セーフティーゆったりする参加者さん達!
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!
シューティングレンジがあるのでレティクルの調整や動作チェックもお手軽です☆





ブリーフィング開始!丁寧なルール説明で非常に分かりやすい♪
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!
参加者さんたちと挨拶を交わし、にこやかにスタート♪




フィールドイン!茂みを進んでスタート地点に向かう一行・・・
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!





新しいフィールドに興奮する参加者さんたち!意外と森が深い!?
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!


作戦会議(雑談)をしていると、スタートコールが始まります☆
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!





スタート!メインフィールドの側面から回りこむ参加者さん(╹◡╹)裏取りですね!
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!




メインフィールドでは激しい攻防戦♪バリケードもところどころにあり、市街地戦さながら!
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!


バリケードごしに、余裕のスタッフYが索敵中☆
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!
楽しい時間はすぐに過ぎ去り・・・


ご飯の時間です!美味しいご飯が、五臓六腑に染みわたる!
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!
フィールドでは、お弁当も販売されているので、スタッフOは暖かいご飯をゲット!(╹◡╹)ウマイ!



野外フィールドとは思えない充実感☆電子レンジなども完備されておりました!
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!





ゆったりランチを楽しんで、再びゲームスタート♪
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!
工事用看板も立派なバリケード!着弾音で恐怖が倍増(;・ω<)ドキドキ






季節の植生にマッチしたギリーフードが迷彩効果UP☆
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!






青いドラム缶の上にはフラッグが!
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!
緊迫したゲームで皆さん大興奮(^^)寒さも吹っ飛んでいきました☆





ラストゲームで記念写真☆
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!
参加者の皆様、フィールドマスター様!おつかれまでした(^o^)非常に楽しい時間でした!


ぜひ、皆さんも充実したサバゲを楽しんでください!!



【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!



同じカテゴリー(ゲームレポート( ´▽`)))の記事画像
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆
ゲム☆レポ(^◇^)
☆お誘い☆ゲームレポート!
☆BUDDY☆ゲームレポート!
☆深溝フィールド出張出店☆
同じカテゴリー(ゲームレポート( ´▽`)))の記事
 DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆ (2014-10-27 12:31)
 DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆ (2014-09-01 18:03)
 ゲム☆レポ(^◇^) (2014-06-09 18:01)
 ☆お誘い☆ゲームレポート! (2014-05-13 17:35)
 ☆BUDDY☆ゲームレポート! (2014-05-06 16:52)
 ☆深溝フィールド出張出店☆ (2014-05-05 18:53)