スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月18日

DRESS&GUN☆M50!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



M50のマスクです!
ファン付きです!



ZUI M50 フルフェイスマスク


ODとDEのカラーがあります!

ちなみに、FANですが、ダブルファン(マスク左右)です!

電池ですが、単3が2本使用、X2なので合計4本です。


レンズですが、クリアーとスモークの2種類があります。

ちなみに本物のガスマスクはゴム製になりますがこのマスクの本体は樹脂製になります。

ファンがついているので曇って来てもすぐに曇りが取れますので
曇って見にくい!ってのがかなり軽減されるかと思います。

フルフェイスなのでどのフィールドでもほぼ大丈夫かと思いますのでお勧めです!

とりあえず1個持っていたらどこでも使えて便利なので是非どうぞ。



ZUI M50 フルフェイスマスク




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月18日

DRESS&GUN☆お面☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、当店にはマスクやゴーグルの中に混じってお面が在庫にあります。


お面


いわゆる、般若のが多いです。

まあ、実際この般若って女の人の顔なんですけどね。
般若にもランク?があって、この辺は能面とかで色々あるのですが、本日はいいかなと。
詳しく話し始めたらめちゃ長いし、能の演目によって面とかも全部違いますからねー
ちっと昔この辺のことで仕事してたことあるので、ちょい聞いたことがある位なのですがね。

で、まあ、簡単にいうとお面です。

目の保護は出来ませんので、このお面をサバゲで使うときは別途目の保護を何か別の物でしてください。
自作で作るのもいいかと思いますが、目を怪我しないように気を付けてください。
現代の医療では失明とか眼球系の怪我は絶望的ですからねー
テレビでやってるのは超先進医療の分で、実験段階のがほとんどですからね。

目を怪我すると一生台無しになる可能性もあるので、サバゲで目の保護だけは完璧にしておきましょう。





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/