スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月23日

DRESS&GUN☆ブリーチャー持ち運ぶなら☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日は突入には欠かせないブリーチャーですが、そいつを運用するにあたってあったらいいアイテムです!

ちなみに、ブリーチングにはC4やショットガンを使ったりします。

マルイからもM870ブリーチャーが発売されていますよね。

そこで本日はそのマルイのブリーチャーに関するアイテムを紹介したいと思います。





M870モールキャリー
3690

トップの写真でも使用例を載せていますが、ショットガンを入れて持ち運べます。

ライフルなどを持って、なおショットガンも持ちたい人は必須です!

ベルトに通してもいいし、背中にしょってもいいでしょう。




スリングでぶら下げておくのも1つですが、こういうキャリーに入れておけばぶらぶらもしにくいので
邪魔になりにくいかと思います。

これを装備してるってことは基本はライフルなどを持っていて、狭い所などに行くときに持ち替えるという感じになるかと思うので、使っていないときはできるだけぶらぶらしない方がいいですからね。

まあ、ブリーチャーをサブで持ってたら結構装備増えてきますからね。インドアでもなかなかの重装備になると思いますが室内とかで持ち替えて戦うとかもカッコいいですよねー!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年03月23日

DRESS&GUN☆FMA新製品入荷中!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



FMAより新製品が入荷してます!




【FMA】スコーピオンマグキャリアー


FMAより入荷してきたのは、マグキャリアー!

素早いマガジンチェンジを可能としながらも、抜群の保持力で走ったり動いてもほぼマガジンを落とすことはありません!

テンションはバンジーコードで調整が可能で自分の好きなテンションにすることができます。

昔からファストマグ系統のが人気でずっとありますが、もう一つ進化した感じになってますね。

で、今回入荷はスタンダードな5.56の他、7.62、9mm、.45と4種が入荷です!

7.62ですが、HK417のマガジンはちと規格外の大きさなので対応はしておりません。
M14の物やSR25のマガジンをお使いください。
試して無いですがFAL系統もいけるはず。
G3マガジンはちとややこしいです。あれも、ちょっとでかいんで。

固定方法はMOLLE互換になってますので、装備を選ぶことはほぼ無いかと思います!

こいつをキャリアーの後ろにネジ止めで取り付け可能!

ちなみに、このキャリアーは連結できますが連結はネジでとめていくことができます!

インドアやCQBなどでの活躍が見込めるこのキャリアー!
是非お試しください!





【FMA】スコーピオンマグキャリアー






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/