スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月27日

DRESS&GUN☆年末年始の営業について☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


年末年始の休業のお知らせです。

はい、年末は31日まで発送など通常業務を行なっております。
通常は5時まで営業ですが31日はお昼12時までとなります。
また、運送会社の都合上荷物が混み合って本来ならば翌日到着の便でも
数日かかる場合も御座います。
お正月に使うとかの場合はお早目にご注文お願いいたします。

年始の休業ですが
1日(日)
2日(月)
3日(火)
この3が日は休業です。
WEBショップでのお買い物は可能ですが、発送やお問い合わせなどの業務はお休みさせて頂きます。
4日(水)から通常業務となります。
ただ、休みの間の分の発送で大変混み合いますので、順次発送となりますのでご了承ください。

年末年始は銀行も休みになりますので、お急ぎの方は代引きかクレジットでの御注文の方が
いいかと思われます。

よろしくお願いいたします。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年12月27日

DRESS&GUN☆メインウェポンのメンテナンスをしますよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、私がメインで使っているエアガンの内の一つがこれです。
M27IAR

VFCのHK416の電動をベースにハンドガード交換したりとか中身を総とっかえしたりと
もってるエアガンの中で一番手をかけています。

で、そろそろメンテナンス時期で先日からパーツ選定で紹介をしていましたが
本日はパッキンです。




パッキンはこちら


パッキンは今はPDI製硬度70パッキンを使っています。

今度は今の気温的にもPDI硬度50で組もうかと思います。
まあ、このパッキンもちょっと自分流カスタムして使うのですが、、、、

チャンバー自体はもうそのまま使おうかと思うのでバレルの入れ替えです。
出来たら夏用と冬用でインナーセット作ってもいいのですがどうしようかなぁー

で、当店には他にもLAYLAX,MS、マルイ純正、システマ製など色々なパッキンありますので
色々試してみてくださいね!

私もPDIのパッキンで一通りすべて使いました。

この辺のは自分の好き嫌いが出てくるので、どれが一番!ってのは言いにくいのですが
色々試して、自分の一番を見つけてみてください。




パッキンはこちら




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/