スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月06日

DRESS&GUN☆数量限定!超特価BDU!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


数量限定特価のBDUです!

前回のブログ紹介から数日で一種類が完売しました!
ありがとうございました。

もう片方も、ぐんぐん減っていますので、なくなり次第終了です。
次回入荷の見込みは無いので在庫限りですので、お早目にどうぞ。
チーム員で揃えるも良し、フィールドさんなどでは貸し出し用等でも活用できるかと思います!

普段から当店はBDUは特価ですが、こいつは超特価です!別名赤字価格ってやつです!



超特価BDU!


色はA-TACSのみですが、普段から安いBDUが今回は1620円!!

今までにないレベルの特価ですので、なくなれば終了です!

これが終われば次はこの価格は無いので、お買い逃し無く!






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月06日

DRESS&GUN☆JGパーツ入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



JGよりパーツが入荷しました!

今回はM4のメタルフレームが新入荷!

紹介しようと思ったら昨晩のうちに売り切れてました。
ありがとうございます。
次回はもっと数をいれておきます。



JGパーツ一覧!


JGですが、基本マルイと互換があります。
まあこの辺は海外製なので無加工でのポン付で済む場合と若干の加工が必要な場合とあります。
ご了承お願いいたします。

で、特にAK、MP5系統のパーツを主に入れておりますのでそのあたりのカスタムをする方には
ちょうどいいかと!

マルイのMP5とかはプラのモナカなのですがJGはメタルのモナカなので強度はJGの方が高いです。

AKのレイルキットなどもあるますので、AKのモダンナイズなんかにもばっちりですよ!

ちなみに、バッテリーを収納できるフォアグリップも入荷しております!
長い間品切れだったので久々の入荷です!




JGパーツ一覧!







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/