スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月19日

DRESS&GUN☆【CASIO】 G-SHOCK正規品取扱い始まりました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


日本が誇る時計メーカーのCASIOのG-SHOCK
正規品の取扱いをはじめました!!





G-SHOCKはコチラ


G-SHOCKと言えば、軍でも採用されている非常にタフな時計です。
特殊部隊などでも使っているというのも聞きます。

そういう極限の状態でも正確に時間を教えてくれるG-SHOCK!
G-SHOCKはモデルが多い上に、なくなるのも早いのでもう持っている方も、まだ持っていない方も、現行シリーズのを1本どうですか?!









G-SHOCKはコチラ







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年06月19日

DRESS&GUN☆ヘルメット!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、今回の記事はヘルメットです。

なんでヘルメットなのかと言いますと、昨日の夜、軍艦島のツアーみたいな
DVD見てたら撮影してる人が安全第一のヘルメットでなくて、MICHをかぶっていたからです。
ちらっと縁が見えたので、間違いないです。

てか、撮影とかの現場とかってふつうは安全第一ヘルメットでしょ、、、、


てなわけで、MICHです!




MICH2000






MICH2001






MICH2002


MICHも2000,2001,2002と種類がありますので、自分の装備なんかに合わせて買って下さいねー
ヘルメットは無くてもサバゲは出来ますが、あると格好も決まるし、引き締まるのでいいですよ!




  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/