スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月25日

DRESS&GUN☆ステッピング!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

ステッピング特集です!
ステッピングですが、色々ありまして最近ではグロックのフレームとM4のグリップなどがあります!




【APS】グロッグ用ステッピンググリップ≪マルイ対応≫
4680

マルイ対応のフレームです!
やはり、グリッピングがかなり良くなります!
でも、グローブして握りましょう!素手だと若干痛いです。

で、M4のグリップもあります!




【APS】M4ステッピンググリップ
3207


色々種類もあったりしますが、やっぱり自分でしてみたいですよね!!

そんな方にはコレ!



【UAC】ステッピングツール≪TypeA≫
2400


自分でステッピングが出来るようになるツールです!
半田ゴテに取り付けて使って下さい!!

あんまりやり過ぎて溶かし過ぎないように注意して下さいね!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年05月25日

DRESS&GUN☆アイアンサイト!?☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、ちょっと一風変わったアイアンサイトが入荷してきております。



フラッシュライト対応アイアンサイト
2400




なんと、フラッシュライトを上面レールに付けていてもライトの点灯に問題がないのです!
最近はライトを上面に付けたりしている画像が多いですが、今までだとアイアンサイトを付けれなかったりしていましたがこれでもう大丈夫です!
結構なアイデア商品だと思います!
あんまり数も無いので早いモノ勝ちです!



  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/