スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月17日

DRESS&GUN☆野戦装備!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

今はインドアやCQC,CQBのフィールドが増えてきていますが本日はちょっとサバゲの基本、野戦装備を紹介したいと思います。

で、野戦と言っても色々なスタイルがありますが、まずは前線での動きやすい感じの装備を紹介したいと思います。



では、まずは頭から。




ブーニーハット タイガー
1250

外なので、防御の為だけでなく人型のシルエットを消すためにもブーニーは効果的ですね。あとは熱中症対策でも帽子は有効です。

服は、せっかく紹介するので帽子と同じ柄で


☆特価☆BDU上下セット ≪ベトナムタイガー≫
3640


装備を携行するためにはアーマーに直接取り付けたりチェスとリグを使ったりといくつも方法はありますが、本日はチェストリグの方で紹介をしたいと思います!




☆特価☆1961タクティカルチェストリグ≪OD≫
3990


色々種類はありますが、ここは軽くて機動力もあるけど携行マガジン数もそこそこあるタイプを選択してみました。


これで、春、夏、秋の手前くらいまでの期間ならそこそこ迷彩効果も期待できてブッシュにも隠れやすくて動きやすい装備を作れると思います!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年03月17日

DRESS&GUN☆Retro ARMS☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
前回入荷して早々に売り切れたRetro ARMSのパーツが再入荷です!

今度は新入荷で超々ジュラルミン削り出しの超強度の高いメカボも入荷しております!





けっこうすぐに売り切れてしまうのでお早めに!





  
Posted by dress&gun at 11:50お知らせ・入荷情報(^_^)/