スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月21日

DRESS&GUN☆P90無敵カスタム☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





電動P90をお安く!お手軽に戦力増強(# ゚Д゚)



電動ガンは早いサイクルで、サバゲにおいて制圧性が非常に高いエアガンとなります。

しかしサイクルが早いということは、弾の消費も多くなってします。

P90はマガジンが大型となり、持ち運べる本数も制限されてしまいます・・・(´・ω・`)





そんな問題を一挙に解決!

最強タッグ「P90BOXマガジン+電動マガジン」の組み合わせ!

スタッフOも、学生時代にかなりお世話になりましたヽ(´▽`)/





M16/M4用 800連多弾装 電動マガジン
4,690










P90用 BOXマガジン
4,050



電動マガジンには、電動で自動給弾が行われるため、煩わしいゼンマイ巻きが不要☆




上部よりBB弾を流し入れます☆左側にマガジンハウジングにM16用マガジンが挿入可能♪

(※ハウジング内に、多段マグ用ノッチが飛び出しているので、そのままノーマルマガジンは挿せません)





あとは、マガジンを差し込むのと同様にP90にセットしましょう!これだけ☆

しっかりと固定されますので、安心(^O^)



BOXマガジン本体「約1500発」+電動給弾マガジン「約800発」合計2000発は軽く超えます!


BB弾ひと袋がP90に吸い込まれますΣ(゚д゚lll)思わずトリガーハッピーになってしまします☆





「撃ちすぎてバッテリーが・・・!(゚д゚lll」


そんなときは、大容量バッテリーで解決!
BOXマガジン前部に大型バッテリーが収納可能☆







新発売の【ET1】 3000mAh リポバッテリーも余裕で入ります♪

これで弾切れバッテリー切れの心配から解放されますねヽ(´▽`)/銃本体の寿命が怖くなるぐらいです(´・ω・`)
こまめに内部もクリーンナップしてあげてください!





【ET1】レッドライン7.4v 3000mAh リポバッテリー≪ラージコネクター≫
4,628










  
Posted by dress&gun at 17:08お知らせ・入荷情報(^_^)/

2014年08月21日

DRESS&GUN☆蜂の巣☆増殖中☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





・・・甘そう(´・ω・`)

蜂の巣シリーズも各色そろってまいりました(´▽`)幾何学模様がカッコイイですね♪






今回は最近入荷しました「蜂の巣BK」をご紹介!



膝パッド
が付属するお得品☆


【TMC】コンバットパンツ 各サイズ≪蜂の巣迷彩_BK≫
4,370







もちろんジャケットもございます!各サイズ取り揃え(*´∀`)


☆特価☆【NoBrand】タクティカル メッシュインナージャンパー 各サイズ≪蜂の巣迷彩_BK≫
4,990











ヘッドギアも≪蜂の巣迷彩_BK≫でキメちゃいましょう(・∀・


ヘッドギア各種≪蜂の巣迷彩_BK≫
1,400








MOLLE対応のポーチも増えております!



MOLLEポーチ各種 ≪蜂の巣迷彩_BK≫
1,350














他にも蜂の巣が豊富!ぜひHPでご確認ください☆

1,250












  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/